« ドレスアップ。。。 | メイン | 休み明け・・・。 »

さむ~~い1日。。。

お疲れ様です。


昨日から急に冷え込みが激しくなりましたね。


本当に寒いです。北摂は特に寒いです。


雨も降って余計に寒いです。


そんな寒空の中、社長らは昨夜ナイターゴルフに行ってましたが・・・。


スコアは・・・。


さてさて、ホイールは履きましたがさらにLOWダウン致しました。


分かり難いですかね。これが・・・↓↓↓。


200911011413000.jpg


こうなりました。↓↓↓


200911011604000.jpg


全体を撮れば良かったんですが、すっかり忘れてました。。。sorry・・・・。


良いセッティングだと思います。


お客様にも喜んで頂けました。


またまたCRS様にお世話になり、ありがとうございました。


豊富な知識。さすが専門店ですね。


また何かありましたら、宜しくお願い致します。


200910311541000.jpg


先日、お嫁に行きました。CLちゃん。


美白のべっぴんさんです。


少し遠方に行ってしまいますが、いっぱい可愛がってやって下さい。


お問合せ頂き、誠にありがとうございました。


何かありましたら、ご連絡お待ち致しております。


この度は誠にありがとうございました!!


                 フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

こちらのCLちゃん。。。


福岡から大阪に来られてからの電話も頂いてました。


売約となっており申し訳ありませんでした。


またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)