« 納車致しました。&エンツォ。。。 | メイン | フォグライト。。。 »

アメフェス09’IN舞洲。。。

お疲れ様です。


今日は風が心地良く、少し早いですが秋を感じれた気がしました。


朝から多数の方々にご来店頂き誠にありがとうございました。


作業の時も涼しく過ごし易かったです。


こんな天気が続けばいいですね。


さて、先日8月23日は舞洲にてアメフェス2009がありました。


日頃から公私共にお世話になっております


オートガレージ・フィールド様がブースを構えてらしたのでお手伝い兼、遊びに


お邪魔させて頂きました。


200908230612000.jpg


200908230617000.jpg


一般入場の前のセッティング風景です。


200908230613001.jpg


並び終えて、お客様方が来場され少しずつ増えてきて賑やかになってました。


200908230739002.jpg


200908230824000.jpg


200908230831000.jpg


200908230833000.jpg


どこのブースも活気に溢れてました!


年一回の大イベントですもんね。気合入ってました。


去年よりも出展が多くて楽しかったです。


残念ながら自分らは仕事の為、午前中で失礼させていただきましたが


きっと盛り上がってたと思います。


携わってた皆様、前夜から最終までお疲れ様でした。


今日からの業務の方は大丈夫だったでしょうか?


200908230826000.jpg


カメラ小僧してみました・・・。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)