« アメフェス09’IN舞洲。。。 | メイン | 体調不良?。。。。。 »

フォグライト。。。

こんにちは。


最近、朝晩が涼しくなってきました。


夏が過ぎ、秋が近づいてきたんですね。


夏が好きな方には少し残念な事ですが。


昨日の定休日は、学生時代の友人達と食事をしました。


今月末に結婚する友人がいて、前祝いみたいな感じの食事会でした。


気心の知れた友達との食事は時間を忘れてしまう程楽しいもんです。


昔話ばかりで、歳をとった証拠ですね。良い時間を過ごす事ができました。


昨日集まった中で独身は僕だけになってしまいました。。。 X・・・付いてますが・・・。何か?


さて、本日は・・・。


200908261300000.jpg


フォグライトをHIDにしてみました。


すっかりドレスアップの定番になってますね!


200908261300001.jpg


バンパー外してせっせと作業して・・・。


200908261314000.jpg


点灯確認して、無事に終了致しました。


納車までもう少しお時間がありますが、楽しみにお待ち下さい。


この度はご注文頂き誠にありがとうございました。。。


200908241307000.jpg


はち切れんばかりのウエスト!!


誰ですか!?笑

                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)