« ご注文ありがとうございました!! | メイン | アメフェス09’IN舞洲。。。 »

納車致しました。&エンツォ。。。

お疲れ様でございます。


小雨が降りましたが、まだまだ蒸し暑い一日でした。


朝から出たり入ったりと忙しく過ごす事が出来ました。


暑さ厳しい日々が続きますが、頑張っていきましょうね。


200908221608000.jpg


修理にてお預かり致しておりましたレガシィーちゃん。


週末には返して欲しいとの事でしたが、間に合いました。


業者様も頑張ってくださいました。ありがとうございました。


もうすぐ手放されるそうですが、気になる箇所があり、手を加えました。


最後まで大事に!!愛車精神ですね。嬉しく思います。


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


これからも末永く宜しくお願い致します。


200908221704001.jpg


本日とうとう納車致しました!!初!愛車!おめでとうございます!!


会社の方へ納車させて頂いたんですが、まぁ何と言いましょうか・・・。


大人気でした。皆様仕事そっちのけ?で乗るは触るはでずっと賑わってました。


オーナー様は少し困惑?されてるご様子でした。


上司の方、先輩方に「ええやないかい。」「かっこええわぁ。」


など、たくさんの言葉をかけてもらってました。


本当に喜んで頂き、皆様の素敵な笑顔をたくさん見れて幸せな気持ちになりました。


これからたくさん可愛がってあげて下さいね。


これからのお付合いになりますが、宜しくお願い致します。


ご紹介頂いた、上司様方。本当にありがとうございました!!


この場をお借り致しまして、お礼を言わせてもらいます。


久しぶりに会社にお邪魔させていただきました。


若さが溢れてて、とても雰囲気の良い会社だなと改めて思いました。


良い勉強させてもらいました。ありがとうございました。


最後になりますが・・・。


200908221557001.jpg


ENZO Ferrariです。そう、エンツォです。


超ド級のスーパーカーです。お値段????????です!!


夢が無くなるので伏せときますね。


ドライブ途中に空気圧チェックでご来店頂きました。


カツンと当たったらなんぼ請求されるか分かりません。


オーナー様?コーヒー飲んで休憩したら「僕、行くわ。」って


また爆音とともに消えていかれました。


またいつでも遊びにいらして下さいね。


この度は誠にありがとうございました。


中環でそのスピードは・・・。。。やばいでしょっ!!


      
                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)