« 蒸し暑い。。。 | メイン | えいち・あい・でぃ~。。。 »

ご無沙汰で。。。

どーもこんにちは。

快晴ではありませんが、楽しい週末に雨の心配はなさそうですね。

皆様は何処へ行かれてるんでしょうか???

週末エンジョイして下さいね。

昨日は家でブログしよう思ったら、立ち上げて寝てました・・・。

失敗しっぱい・・・あ~シッパイ。。。

adadf.jpg

久しぶりのご来店!宴会部長のY作さん。

お洒落は足元からって、ホイールが変わってました。

和気兄貴に迷惑かけたんでは???

またゆっくりと遊びに来て下さいね。。。

そろそろ点検せなダメですよ~~~ぉぉっ!

afdfgdfh.jpg

点検にてお預かり致しておりましたベンツ君。

納車させて頂きました。

相変わらず楽しいご夫婦の方です。

本当に仲が良さそうですね。部品の供給がストップしており、

ご希望に添えない点もあり残念でした。

それ以外はバッチぐぅ~なんですが・・・。

ご来店ありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。。。

atrytu.jpg

久々に登場のモコやん。。。

お店に来てからの数時間・・・・。

ずぅ~~~~っとこんな感じで、ダラ~ンとしてます。

昨夜の遊び過ぎ&夜更かしの結果がこの姿です。。。笑

近づいても、全く動こうとする気配がありませんでした。。。

子供やから元気や思ったら、疲れることもあるんすね・・・。

いっぱい寝たら遊ぼうね~。。。


                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

かわこの写真忘れた・・・。

グランドスタイルさんにお邪魔して・・・いつも写真忘れてる・・・。

http://www.carhoo.co.jp/grand_style/default.asp

 毎度ながら、ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)