« 厄神さん。。。 | メイン | ご無沙汰で。。。 »

蒸し暑い。。。

お疲れ様です。

連日蒸し暑く、寝苦しい夜を過ごしております。

皆様のご自宅はいかがでしょうか。

本日も点検や店頭出しなど忙しく過ごすことが出来ました。

車の出入りが激しかったように思えます。

おかげで?一枚も写真がございません。。。

0906123.jpg

撮り忘れてたんじゃありませんよ!・・・忘れてませんよ・・・。忘れてたんじゃ・・・・。

写真では謝ってますが・・・。笑


雨の予報でしたが、雨に打たれる事なく作業も無事に終えました。

20070831-dayz0831a.jpg

雨も必要ですが、夜中に降って!って感じです。。。

しかし部屋が蒸し暑いです。

扇風機君に頑張ってもらいながら、眠りに就こうと思います。

それでは、手短でしたが皆様お休みなさいませませ。。。


良い夢を・・・☆☆☆。。。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)