« ご無沙汰で。。。 | メイン | ありがとうございました!! »

えいち・あい・でぃ~。。。

お久しぶりです。こんばんは。。。

最近ずっとサボってました。

ファンの方々には多大??なるご迷惑をお掛けしたかもしれません。。。

ごめりん。。。頑張るから許してやってくれませんかね・・・?

許して下さいね。。。

20060603032231.jpg

このとおり・・・。

さて、先日の事なんですが・・・。

これが・・・。

ahsajv.jpg

こんな感じに・・・。

zgxzccya.jpg

もうお分かりですよね?

FOGライトのHID化です。

最近では定番になってます、ドレスアップの一つですね。

決してパーツ代だけでも、安くはありません。。。

たかがライト。そう思う方もいらっしゃるかと思います。

でも、夜に煌き光り輝く白光色は車の雰囲気もガラっと変えてくれます。

そして何より、安全!!良く見えます!!

少々の暗さならFOGだけでも十分走行可能にしてくれます優れモンです。

ご検討中の方。思い切って是非やってみませんか?

愛車が格好良くなりますよ。目立ちますよ。

FOGがHIDじゃないからって、せっかく付いてるFOGを

点灯させずに走ってませんか?もったいないですよね。

絶対に損の無いドレスアップやと個人的には思いますが・・・。

もちろん自分の愛車もHIDですよ。。

買ったら付いてました!!ラッキー!!俺!笑


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)