« 今日から7月・・・。 | メイン | 携わって頂いてる方々へ。。。 »

ありがとうでごじゃります。。。

こんばんは。

今日、雨降りませんでしたね。

良かったのか?良かったです。

何故?陸運局に出向いたからです。

寛ちゃんと、ヒロキ君に会いました。

ヒロキ君とはよく会います。

寛ちゃんは相変わらず・・・。笑

arthw.jpg

本日納車致しました。車検預かりでした。

新車購入からもう3年経つんですね。距離も結構伸びてますね。

毎日の通勤大変ですもんね。

これからも大事に乗ってあげて下さいね。

この度はお声を掛けて頂き、誠にありがとうございました。

遠方ながら、ありがうございます。

azyufusgfh.jpg

修理にてお預かりしておりました。ワゴンRです。

昨日の事なんですが、納車致しました。

お仕事帰りに立ち寄って頂いたんですが、まだまだ仕事が残ってるとの事で

あまりゆっくりお話できませんでした。

お忙しいようで良い事ですよね。

この度は誠にありがとうございました。

お仕事頑張って下さいね。納車時は雨で申し訳ありませんでした。

asdeffgr.jpg

バッテリー交換でご来店頂きました、Y作さん。

昨日まで調子は良かったみたいなんですが、朝にはご機嫌ナナメだったみたいです。

東へ西へと移動の多いお仕事されてます。

遥か彼方でのトラブルじゃなくて良かったです。

夏前の交換時期で良かったんではないでしょうか。

いつもの元気がありませんでしたが、お身体大丈夫でしょうか?

暑さが増してきます。負けず頑張って下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

またゆっくりとご飯でも食べましょうね。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。。。

明日も良い一日でありますように・・・。


                       フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)