« やっと・・・? | メイン | ありがとうでごじゃります。。。 »

今日から7月・・・。

お疲れ様です。こんばんは。

今日から7月ですね。

心機一転頑張っていきたいと思います。

まとまった雨が降り続いてますが、これで水不足も解消されればいいんですが・・・。

akhoykotiyh.jpg

昨日の定休日。伊勢神宮へ行ってまいりました。

雨上がりで、靄がかかって神秘的な感じでした。

ここで生きてる木々達は元気をくれる。そんな気がします。

毎年恒例で参ってますが、今更ながら良い場所ですね。

少し遠いですが、行く価値は十分ありますね。

abuhdfhi.jpg

夜は魚を食べに行きました。

爪楊枝がハリセンボンになってます。

少し可愛くないですか?

料理も非常に美味しかったです。

また行きたいですね。。。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)