« ありがとうでごじゃります。。。 | メイン | CLS55 CL63 AMG »

携わって頂いてる方々へ。。。

好天気の週末。皆様いかがお過しでしょうか。。。

昨日はグランドスタイルさんへお邪魔致しました。

ブログで見てるのと同じで賑やかな車屋さんです。

kohugug.bmp


差入れも気に入って頂いたみたいで良かったです。

お邪魔させてもらう機会は少ないですが、何かあった時には

無理なお願いも快く引き受けて頂いてありがとうございました。

お客様あっての商売ですが、同業者様や自分達に携わって

下さる方々があってこそ成り立っていくもんだと改めて感じました。

気の利いた言葉があまり思い浮かびませんが・・・(学力不足の為)泣

まだまだこれからも皆様にご迷惑をお掛けすると思います。

今までと変わらず、お力添えの程を宜しくお願い致します。

日々の出来事を糧に励んでまいります。

皆々様。ありがとうございます。

http://www.carhoo.co.jp/grand_style/default.asp

こちらもチェックして下さいね。↑↑↑↑↑。。。

        
                 フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)