« 今日も・・・・・・・・・・暑いや~ん。。。 | メイン | 今日から7月・・・。 »

やっと・・・?

雨です。念願?の雨です。

夜になり激しくなってきましたね。

明日は休みやというのに、天気が悪そうです。残念です。

baysysy.jpg

モコやんです。いつもこんな感じで出勤しています。

まぁ~可愛いこと・・・。


と。ここ最近、愛車ちゃんがご機嫌ななめです。

只今またまた入院中です。。。

手の掛かる子は可愛いといいますが・・・。

元気になって帰ってくるんだよ~!!


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

azygyy.jpg

最近並んでないすね・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)