« 本日もありがとうございます。 | メイン | やっと・・・? »

今日も・・・・・・・・・・暑いや~ん。。。

暑いです。今日も30℃越えてたそうです。

そら暑いです。沖縄は梅雨明けしたそうです。

関西地方はこのまま降らずに夏を迎えるんでしょうか。。。

少しは降ってもらわないと、困る気がします。

早いもので6月最後の日曜日になりました。

皆様いかがお過しでしょうか。。。

本日も多数ご来店ありがとうございました。

前向きなお返事をお待ち致しております。

お暑い中ありがとうございました。

auggug.jpg

本日朝に東京から帰ってきましたI様。

洗車に水は必要ですが、親子水いらずで洗車してました。

本当に仲の良い親子です。アミちゃんも暑い中ご苦労様でした。

abugfyf.jpg

久しぶりにテストドライヴ致しました。

相変わらず、絶好調です。快調なフェラーリちゃん。

この子は本当に太陽に好かれてますね。

快晴の天気にマッチし、一層輝きを放ちます。

時代を感じさせないこのスタイル。さすがフェラーリですね。。。

暑さ続きますが、皆様体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。


                       フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)