« ありがとうございました!。。。 | メイン | CL63 AMG  おOげはお・ま・け・・・。 »

納車と納車です。。。

お疲れ様です。暑いですね・・・。

雨、降りませんね。。。水不足になりそうです・・・。

夕方になり、少し涼しくなった気がしますが。

さて、本日も陸運局へ出向いてきました。

mkokoo.jpg

車検です。懐かしいマークⅡですが、まだまだ現役でバリバリ走ってます。

お仕事で使用されてるんで、急なトラブルが無いよう点検させて頂きました。

車検もスムーズに合格しました。

これからも大事に乗ってあげて下さいね。

この度はご連絡頂き誠にありがとうございました。

bhugy.jpg

フイルム施工にてお預かり致しましたアストロです。

作業も無事に終わりました。

見た目もグッと変わりましたね。

納車させて頂いてからハイペースでドレスアップが進んでますね。

スピーカーもオーディオも変わってました。

また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

2台共に本日納車です。

この度はありがとうございました。。。


                   フォーラムスタッフ 金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)