« 6月18日。。。 | メイン | 納車と納車です。。。 »

ありがとうございました!。。。

こんばんは。

お客様の納車も終わり、ほっこり中でございます。

今日も注文販売の依頼やお問合せ頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご希望に添えるようにご案内させて頂きます。

ご来店誠にありがとうございました。

moioi.jpg

点検にてお預かり致しておりましたイストです。

ウィンカーを出すとハイビームになるという摩訶不思議な現象が起こってました。

何度しても出ます。前方車両のオヤジが怒ってきますよね。

すぐに修理です!パーツ丸ごと交換させていただきました。

ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

これでもう大丈夫です。オイル交換も致しました。

小まめにチェックして下さいね。

この度は誠にありがとうございました!

vytytyt.jpg

車検にてお預かりしておりました、ラシーンです。懐かしいですね。

さっちゃんも昔乗ってたそうです。

新車買うか?車検を受けるか?で悩まれてましたが、

取り合えずは車検を受けて、ゆっくりと次の車を選ぶという事になりました。

で!バッチリあがりました!!

京都からわざわざご依頼頂きありがとうございました。

次の車購入までは、今までと変わらず大事に乗ってあげて下さいね。

気をつけてお帰り下さい。この度はありがとうございました。

明日も皆様のご来店・お問合せ、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

え~、先日タイヤ交換しました。走りは快調になりご機嫌でした。。。

その前はラジエター新品交換してました。ご機嫌でした。。。

え~、先日パワステオイルだだ漏れになりました。

愛車只今入院中でごいざいます。

よくお金の掛かる子です・・・泣。。。

まだまだ乗ります!!


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)