« 納車と納車です。。。 | メイン | バタバタと・・・・。 »

CL63 AMG  おOげはお・ま・け・・・。

お疲れ様です。本日も連日の如く暑かったです。

夕方に少し雨が降り涼しさが感じれましたが、

まとまった雨がナカナカ降りませんね。農家の方には深刻な事ですよね。。。

さてさて、本日もバタバタと納車あり、作業ありでした。。。

niihhih.jpg

フロントブレーキ交換にてお預かり致しておりました、BMWです。

お時間が合わず週末納車となりました。

久しぶりの愛車に大変喜ばれてました。

これからも大事に乗ってあげて下さいね。

この度は誠にありがとうございました!

いつでも遊びにいらして下さい。って言わなくても来てますね・・・笑

その最中にも・・・。

mojhiih.jpg

納車を控えてました、CL63のポリマー施工が進んでおりました。

高い技術力で見る見る内に輝きを放ち出していました。

黒系の車は磨くと本当に綺麗です。輸入車独特の深みがありますね。

aiyigig.jpg

仕上がりは眩いばかりの光を見せてくれたんですが

残念ながらカメラが悪く、ボケまくりです・・・泣

これで勘弁して下さい。ほんまに綺麗なんですけどね。

社長様。幾度とお会いさせて頂いておりますが、

いつもは何とも言えぬオーラが出ておられますが、すいません。

本日は少年のように見えました。

目を輝かせ、新しい相棒を前に大変嬉しそうでしたね。

見ていた自分達も、嬉しくなりました。

車好きなんやなと、大事にしはるんやなと感じとれました。

お客様の笑顔。この瞬間は本当にたまりませんね。

末永く大事にしてあげて下さい。

この度はご成約・ご納車あめでとうございます。

誠にありがとうございました!

これからも末永く宜しくお願い致します。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


今日は自宅でブログってます。

日付変わってますんで、6月20日のお話でした。。。

それでは皆様。おやすみなさいzzzz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)