« 夜な夜なゴソゴソ・・・。 | メイン | キュキュキューブ。。。 »

お嫁にいきました。。。

お疲れ様です&ご無沙汰んです。。。

今日も暑かったですね!夏日ですね!

良い汗かいてますか?倒れてませんか?

頑張っていきましょうね!!

さて、先日の事となるんですが・・・。

アップ遅れてすいません・・・。

abugg.jpg

当店自慢の綺麗なこの子!嫁いでいきました。。。

名機AMG。

anji.jpg

こうして写真を撮ってあげるのも最後となりました。

ご成約頂き誠にありがとうございました。

この子は怒ると物凄く獰猛な走りを致します。

そのパフォーマンスを存分にお楽しみ下さい。

この度は本当にありがとうございました。


と、本日わたくし金造はいつものように出勤時に

ご機嫌に愛車を走らせておりました。

ハンドルがぶれ始めました。。。

ん・・・気のせいか?

異音がするな・・・。少し踏んでみよう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こりゃいかん!!振動が激しくなるやないですか!!

即ゼブラゾーンに停車し確認しますと・・・はぁ~・・・。

リアタイヤがパンクしとりました。

avyfrde.jpg

うわぁ~。。。ださ~。。。泣く泣く装着しました。

おかげで会社は遅刻。。。

amouou.jpg

僕のリアタイヤちゃんが寂しげに立ってました。。。チ~ン。。。

タイヤ交換で痛い出費が待ってます。泣

話はまだ終わらず、この画像を知り合いにメールしました。。。

夜に電話が掛かってきて、この方も左リアがパンクしたそうです。。。笑

すげぇ偶然やなって言うと、こんな偶然いらんわ!!って怒られました。。。

念が飛んで行ったんすかね?

そんなこんなが朝からございますた。。。おつっ!!


                     フォーラム スタッフきんちゃん。。。


和気兄貴さぼってすいません。。。

負けず頑張ってやってきますんで、見とってくださいよ!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)