« ありがとうございました。。。 | メイン | お嫁にいきました。。。 »

夜な夜なゴソゴソ・・・。

こんばんは。どーもこんばんは。

休み明け、雨やないですか。。。

明日納車のお車があるのに、洗えません。。。

明日は少しでも晴れてくれれば良いんですが・・・。

どうなんでしょうか??

月曜は夜の夜中まで作業をしておりました。

加工したりなんで、店を閉めてからの作業となりました。

buutt.jpg

社長もスーツ姿で張り切ってました。笑 気になるらしく・・・。

buuuyu.jpg

さすがA型。。細部に拘りがありました。。。笑

オーナー様にも最後までお手伝い頂きました。

bhfsrw.jpg

仕上がりはこんな感じで・・・。

bhfgdt.jpg

今回は2分割の天板にしました。

初めてのベッド製作でしたが、良く出来たと自負しております。

これで、海でも山でも寝れますね♪♪

みんなで夜遅くまでの作業となりましたが、

あ~でもない、こ~でもないと話しながらの案の出しながらで

楽しく進む事が出来ました。

作業後、みんなで近所のラーメン屋へ行きました。

お客様にご馳走になってしまい、申し訳ありません。

ありがとうございました。

そんなこんなの月曜の夜でした。


                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)