« お嫁にいきました。。。 | メイン | 6月18日。。。 »

キュキュキューブ。。。

お疲れ様です。です。

いやぁ~、今日も暑い!!暑かったですね~!!

バテそうにはなりませんがね・・・。

好天気の日曜日。皆様はいかがお過しだったんでしょうか??

海に行きたいと思う今日この頃・・・です。

さて、そんなこんなの日曜日。納車させて頂きました。

DVC00368.jpg

ご注文頂いておりました日産キューブです。

社長の古くからのお客様です。

納車日を心待ちにされてましたが、本日納車させて頂く事ができました。

奥様もニッコリで大満足のご様子でした。

これからも今までと変わらずお付き合いの程を宜しくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました。

本日の納車、誠におめでとうございました。

またお近くにお立ち寄りの際は遊びにいらして下さいね。


                             フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)