« 仲良し(U・x・U) | メイン | 名古屋旅行♪PART 1♪ »

名古屋旅行♪Part2♪

名古屋旅行に行って♪
ノリタケの森でお皿に絵付けをしました!!!

お絵かき&塗り絵をして♪
ノリタケの森でお皿を焼いて♪宅急便で届けてくれますヾ(∇^〃)

その!お皿が本日!!!到着ぅヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
まずは!!! 社長から♪

P1040216.JPG

エコ名刺?!みたいですぅ♪♪♪
裏面は。。。。 今の社長の心境?!(笑)

P1040217.JPG

続いて金ちゃん♪

P1040221.JPG

相当!!!気に入ったご様子で♪
何度も!何度も!届いたコップを眺めてました。。。

P1040220.JPG

次は幼稚園児?!寛ちゃん♪

P1040218.JPG

太ったドラエモン♪30オーバーのおっさんの絵とは
思えません!!!

P1040219.JPG

最後はさっちゃん♪
まぁ、金ちゃんに言わせたら!!!
さっちゃんのお皿は『なぞっただけ!のお皿』らしいヽ( )`ε´( )ノ
失礼なっヽ( )`ε´( )ノプン!プンッ!!!

P1040214.JPG

P1040215.JPG

みんな♪いい記念になりましたぁ♪

礼ちゃん♪ 次あったら♪お皿の写真くだされぇ∑d(≧▽≦*)OK?!
金ちゃん曰く!!! 『なぞっただけ!』のお皿の写真。。。

明日のフットサルは欠席しますが。。。

            FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)