« お邪魔しました。。。 | メイン | 名古屋旅行♪Part2♪ »

仲良し(U・x・U)

嫌な感じの雨ですねぇ~d( ̄(エ) ̄d)☆
今日は雨の中。。。 2匹が仲良くご出勤♪♪♪

P1040240.JPG

大親分に抱っこされてヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
ご機嫌♪なVITZ&MOCO(U・x・U)

その頃・・・ さっちゃんは!と言いますと!!!
三十路になり。。。 体力が衰え?!

最近、700gのMOCOを抱っこすることに慣れていたせいか・・・
久々に5㎏のVITZを抱っこした瞬間に
左わき腹がぎっくり腰状態。。。
動けません!!! だいぶ、よくなりました♪

車の運転も前進はできますがっ!
後退は無理!無理ぃぃぃぃq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

明日は針! ガンガン打ってもらいに行ってきますぅ(>(ェ)<)

はぁ~ 情けない。。。。。

          FORUMの三十路。。。さっちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)