« 名古屋旅行♪Part2♪ | メイン | ご成約ありがとうございます。 »

名古屋旅行♪PART 1♪

先日のお休みにぃ♪
仲良くFORUMスタッフ&福田夫妻&幼稚園児?!寛ゾウとMOCO(U・x・U)
名古屋に行ってまいりましたぁm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

FORUMに7時に集合♪
みんな♪ちゃーんと集合♪ さてさて・・・ 寛ちゃんは?!と
思いきや!電話もすぐ!でて、シャワーまで浴びてお家で待ってました♪

そして・・・ 名神リフレッシュ工事。。。 
ヤダ!ヤダ!!! 渋滞。。。 土、日のETC1000円の時なら
理解できるけど、わざわざ火曜日とかやめてくれるかな~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

小倉トーストはあきらめて!!!
ノリタケの森 http://www.noritake.co.jp/mori/

アウトレットの食器を見て♪Getして♪
最後は絵付け体験♪

P1040098.JPG

P1040105.JPG

みんな童心にかえって♪お絵かきタイム♪
MOCOもお利口にBagでお昼寝タイムZzz
あっ!でも、普通はペットNGのようです!!!
MOCOはBagに入ってても、カバンにしか見せませんから。。。

次はお腹が空いたので♪
味噌煮込みうどんヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
山本屋総本家 http://yamamotoya.co.jp/day/index.html

P1040117.JPG

P1040121.JPG

おいしく♪いただきましたぁm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
がっ!!!男性陣の胃は満たされなかったようで。。。
隣のラーメン屋 一蘭 でラーメン食べたましたd( ̄(エ) ̄d)☆

続いては・・・ 恒例?!の水族館♪

P1040130.JPG

みんなで仲良く♪シャッチーズ。。。笑
今は亡き・・・ シャチの前で。。。

これまたMOCOはお利口にBagでZzz
あっ!ここも!!!普通はペットNGですぅ!

名古屋の夜の閉めは・・・・
ここでしょ~♪ 世界の山ちゃん♪ http://www.yamachan.co.jp/index.html

P1040134.JPG

ビールが進むぅ∑d(≧▽≦*)OK!!

P1040132.JPG

社長!!!帰りの運転お疲れ様でした!!!
Part2に続くぅぅぅぅ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)