« しばらく入院です。。。 | メイン | 母の日です。。。 »

あつ~~い1日!!

お疲れ様です。

いやぁ~・・・暑かったですね。。。夏日でしたね。

夕方になり涼しさが心地良い気候でした。

明日も気温が高いそうです。お出掛けなさるには絶好ではないでしょうか。

世間はG.W過ぎて、二日働いて二日休み。休みが多くて身体がダルく

なりそうですが、少し羨ましい気が致します。

だんだんと良い季節になり、ドライブも楽しくなってきましたね。

交通量も増えてきます。安全運転で良い休日をお過し下さい。。。

bcjsfa.jpg

少し写りが悪いですが、店から夕日を撮ってみました。

なんの意味もありませんが・・・悪しからず。。。

カメラのせいでしょうか、何度撮っても太陽に黒い点が写ります。。。

なんで?何方かご存知でしょうか???

本日も遠方からのお問合せ頂いたお客様。

誠にありがとうございました。前向きなご返答お待ち致しております。

ご来店頂いた既納客様。誠にありがとうございました。

「この車めっちゃええわ~。最高やわ~。」とお言葉を頂きました。

本当に嬉しいお言葉を頂き車屋さんで良かったと思う瞬間です。

またいつでも遊びにいらして下さいね。

お身体の調子が少し悪そうでしたが大丈夫でしょうか。

早く元気になって下さいね。

明日も皆様のご来店・お問合せ、心よりお待ち致しております。


                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)