« あつ~~い1日!! | メイン | ランクル200お預かりです。。。 »

母の日です。。。

ど~も、こんにちは。

今日暑くないですか?いや、暑いです。。。

川原で遊びたい気分です。裸になりたい気分です。

絶好の天気の中、本日も多数ご来店頂いております。

オーディオ取付やナビ取付など・・・。

一時は店内がグシャってましたが、今は少し落ち着き始めました。

ハーレーにまたがった、渋いお客様にもご来店頂きました。

またのご来店お待ち致しております。お忙しい中ありがとうございました。

さて、5月10日は・・・。そうです。母の日です。

日頃の感謝を形に・・・。皆様はもう伝えたんでしょうか?

自分は帰ってから渡そうと思います。

bhjgyufyr.jpg

今日買いました。(さっちゃんに頼んで買ってきてもらいました。)↑↑↑↑

どこでも寝れる丈夫な身体に産んでくれた、おかんに感謝です。笑

こういうのって、なかなか照れくさいもんですよね。。。

                       フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)