« 遅くなりましたが・・・。 | メイン | あつ~~い1日!! »

しばらく入院です。。。

あれ?今日は晴れって聞いてたのに曇ってます。

晴れそうやのに太陽が顔を出しませんね。。。

雨が降らないだけ良いんですかね。

asdkahfish.jpg

さて、お預かりいたしました。アルファードです。

事故修理です。お客様にお怪我がなくて良かったです。

少しお時間を頂きますが、バッチリと仕上げて帰ってきますので

納車までしばらくお待ち下さいね。

この度はご連絡頂き、誠にありがとうございました。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)