« ヴィッツ納車してました。。。 | メイン | 遅くなりましたが・・・。 »

ヘッドが・・・ピュ~っと。。。

ブログご覧の皆様お久しぶりです。

G.Wは有意義にお過しになられたんでしょうか。

何処も混雑してましたね。お父様方は今日からお仕事ですね。

連休明けの仕事は辛いかと思いますが、頑張って下さい。

自分も2日間お休みを頂きました。

子供とゆっくりと遊べたんで良かったです♪

定休日の前日に、社長と業者様とお客様とで打ちっ放しに行ってきました。

久しぶりだったんでみんなビュンビュンと快音を鳴らして打ってました。

初めは良かったんですが、当店のお客様・・・・。

dkeier.jpg

ドライバーを振ってたんですが、ヘッドが折れて70ヤードくらい先まで

飛んでいってました。ドライバーがビリヤードのキューに変わってました。。。笑

営業時間が終わり、みんな打ち終えた頃・・・。

ertigeihvisa.jpg

中に入ってヘッド探しに行ってました。囲んでる所にお客様が居ます。笑

ツイてないと言いましょうか、マヌケと言いましょうか・・・。

こんな事ってあるんですね。面白かったんで結果オーライですかね。

汗を流せて楽しかったです。


                          フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


えっと余談ですが・・・。

xichisadc.jpg

本日、社長の携帯壊れました。

電源は入りますが、画面が立ち上がらず壊れました。

誰から掛かってきたか分からず壊れました。

朝からご迷惑をお掛け致しました、皆様。

大変申し訳ございませんでした。

若干凹んでた社長を皆様、慰めてあげて下さいね。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)