« 神戸出身のドSの朝。。。 | メイン | ヘッドが・・・ピュ~っと。。。 »

ヴィッツ納車してました。。。

今日も相変わらず、車が混雑してます。

天気が少し悪いですが、皆様連休を楽しんでおられるんですね。

少し遅れましたが、先日のお話ですが・・・。

sdasg.jpg

お客様のお車が車上荒らしに遭いました・・・。

ガラス割られて、純正ナビを盗られました。

聞く所によると、トヨタ純正は被害に遭いやすいらしいです。

トヨタ車にお乗りで純正の方々。お気をつけて下さいね。

セキュリティーが必要かもですよ。

dshfi.jpg

ガラス交換も終え、元通り綺麗になりました。

新車購入からわずか半年程での被害でした。遣る瀬無いですよね。。。

ffba.jpg

社外品ナビ・セキュリティーも取付、納車致しました。

これで愛車は守れるかと思います。

少々お時間頂きましたが、これからも大事に乗ってあげて下さいね。

この度はご連絡頂き誠にありがとうございました。


                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)