« ヘッドが・・・ピュ~っと。。。 | メイン | しばらく入院です。。。 »

遅くなりましたが・・・。

ずっと降ってた雨も少し弱まってきました。

明日は晴れるそうですが、最近太陽見てませんね。

csawe.jpg

G.W前に車検にてお預かり致しておりましたビートルちゃん。(納車も終わってます。)

遠方ながらいつもお声を掛けて頂いております。

お仕事も順調のようで素晴らしい事ですよね。

休暇は楽しめたんでしょうか?

またお店にも遊びにいらして下さい。

少し遅れましたが、この度は誠にありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

jowjcw.jpg

明日も皆様のお問合せ・ご来店。

心よりお待ち致しております。


                    フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)