« 大阪~東京 ベンツ ML500 旅立ちます。。。 | メイン | 無事到着致しました。&納車致しました。 »

タラ(U・x・U)ちゃんが!!!

昨日の夜!!!!!
とっ~ても、かわいぃ(U・x・U)お客さんが♪

↓リュックを背負って↓

156844444444.JPG

シーズのタラちゃん♪ご来店♪

P1030942.JPG

店内をウロウロ@@@ 誰かを待っているご様子♪
リュックの中には何か入ってるし。。。

謎は解けました!!!↓↓↓

DSCF0196555555555.JPG

おっさんになった!かんちゃんに
プレゼントをリュックに詰めてご来店♪
かわいすぎ!!!m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m

それにしても・・・
かんちゃん!酷い(>(ェ)<) タラちゃんのこと
最初、分かってなかったしぃぃぃぃ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

いい一年になりそうやね♪\(@^▽^@)/♪

           FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)