« タラ(U・x・U)ちゃんが!!! | メイン | 寝不足d( ̄(エ) ̄d)☆ »

無事到着致しました。&納車致しました。

はい!こんにちは。

朝方の雲もすっかりと取れ、今日も快晴となりました。

いや~、天気が良いと気持ちも晴れますね。

先日の事、東京へ社長が納車に向かいました。

sfved.jpg

無事に到着致しました。

fawq.jpg

登録も終わり納車もスムーズに済みました。

お客様も非常に感じの良い方だったみたいです。

遠方で、なかなかお会いする機会がございませんが、こちらの方へ

遊びに来られた際は是非ともご連絡下さい。

お店にお立ち寄り頂ければ、嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。

その頃大阪では・・・。

hgyd.jpg

オイル交換とブレーキからの異音との事でお預かり致してました、AMG G55です。

ご迷惑お掛け致しました。いつもご連絡頂きありがとうございます。

作業も無事終え、その日に納車致しました。

また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

この度は誠にありがとうございました。。。

                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


社長、長旅お疲れ様でした。何処でも寝れる身体じゃないのが難点ですね・・・。

僕や寛ゾーさんはどこでも寝れますが・・・笑。。。

今日はゆっくりと休んで下さいね。お疲れ様でした。。。

心配で寝付けなかったさっちゃんもお疲れ様でした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)