« また一つ・・・ おっさんに・・・ | メイン | タラ(U・x・U)ちゃんが!!! »

大阪~東京 ベンツ ML500 旅立ちます。。。

皆様こんばんは。お疲れ様です。

昨日の夜は寛ゾーさんの誕生日会で少し飲み過ぎました。

また一年。良い一年にして下さいね。

さて、今日の夜に東京へ旅立ちます車の仕上げをしてました。

社長が「ストップ!」って言うから車止めたらこれっ!!↓↓↓

guu.jpg

お客さんのね・・・車汚しちゃあかん思ってね・・・

靴脱いだらね・・・踏まれたの・・・。社長の嫌がらせでね・・・。

何て事を・・・僕のプーマちゃんが潰れてました。。。

sdfhiws.jpg

ご成約頂いておりました。ベンツ ML500。

明日に納車を控え、積車にも積み終え東京へと向かいます。

明日に初めてお会いする事となります。

どんな方なんでしょう?胸が膨らみます。

この度は遠方ながらご成約頂き誠にありがとうございました。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

楽しみにお待ち下さいね。

東京で元気に走らせてあげて下さい。


                        フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)