« 昨日のお話。。。 | メイン | 微妙な天気??? »

ひ~と~り~ご~と~。。。

お休み明けでございます。

今日から一週間!頑張っていきたいと思います。

昨日は昼過ぎにお坊さんが自宅にやって来ました。

4月21日は親父の命日なんですよね。

早いもので13年もの月日が流れました。

桜が咲き誇るこの季節になると思い出します。

とは言っても桜も散り、緑豊かな木々達に移り変わってますが・・・。

13年前のこの時期は桜が満開でした。

温暖化の影響で、桜の開花が年々早まってるんでしょうね。

毎年、桜が残ってて欲しいと思いますが、叶いませんね。。。笑

mamigasaki01.jpg

ある方が言ってました。「人生60年とすると後何回、桜見れる?」って

「考えたら、切ないやろ?」って言ってました。

良い人生!送りたいですね。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)