« ひ~と~り~ご~と~。。。 | メイン | MOCOのひとり言。。。(U・x・U) »

微妙な天気???

こんにちは。金造です。

曇ったり、晴れたりで少し肌寒く感じます。

今日も朝からご来店あり、買取の依頼ありとバタバタとしてました。

夕方にお客様のお車を預かる予定なんですが、お出掛け中の為連絡待ちです。

mosimosi.jpg

こんなトコ行ってるんでしょうか・・・。

その間、久しぶりに代車にwaxをしました。

これでまた頑張ってくれるはず!影で活躍してくれる車達も大事ですもんね。

愛着愛着♪

自分の車も点検したんですが、ラジエター交換要となりました・・・。

愛車に乗れないから少し寂しいです。。。

a700ec7f6166f38e52ca09a3d3fa2f39.jpg

次はこんなの飼おうかな。。。ガソリン代も浮くし。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)