« 遡る事、土曜日のお話。。。 | メイン | ひ~と~り~ご~と~。。。 »

昨日のお話。。。

話題が一日ずつずれてます。。。

気にせず書き綴りますが・・・。ご了承下さいませませ。

昨日は箕面市のI様。市内のU様にご来店頂きました。

今日の雨の前に洗車!ってことでWAXまでされてました。手伝わされました・・・。

U様は汗だくでした。痩せろよ・・・。笑

I様の愛娘のアミちゃんの後姿。

fsjjhg.jpg

みんな自分の愛車を綺麗に仕上げてました。(自分のやから?)

cbsgu.jpg

暑い中一生懸命手伝ってました。笑顔がたまりません!!喰うたろか!!

女の子はやっぱり愛嬌ですよね~。

cbvsiu.jpg

一段落終えて休憩してたら・・・「写真撮ってぇ~。」って

神戸の名コンビ?です。

sadsaef.jpg


アミちゃんの帽子被って・・・。親父も娘と間違えたか???

分かり難いですがタコの帽子です。可愛かったですよ。

またご家族でご来店下さい。

この度はありがとうございました。。。


                       フォーラム  写真屋のおっちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)