« 大好きぃm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ | メイン | 昨日のお話。。。 »

遡る事、土曜日のお話。。。

昨日の夏日から開放され、曇ってはいますが

雨は耐えてます。風が心地良く過ごし易いですね。

夜には雨が降り出すみたいですが、必要なもんですしね。

最近、ブログの更新してなかった僕。。。

あまりパソコンの前に居なかったのも事実なんですがね。

言い訳ですが・・・。

さてさて、先日ご納車させて頂きましたグランドハイエースです。

jgyses.jpg

車検にてのお預かりだったんですが、お時間がなかなか合いませんでしたね。

久しぶりの愛車ですね。お仕事にも使われてるそうです。

これからも公私共に活躍させてあげてください。

いつもご連絡頂きありがとうございます。

この度は誠にありがとうございました。

jgftsf.jpg

OIL交換にてお預かりで、その日に納車致しました。318is君。

ご来店、久しぶりでしたね。お車の方も調子が良いみたいですね。

まだまだ現役!大事に乗ってあげて下さい。

いつもご連絡頂きありがとうございます。

お忙しいようですが、また遊びにいらして下さいね。

ご来店ありがとうございました。

vctdt.jpg

夕方頃にご来店頂きました、よっちゃん号のアルマダです。

久しぶりに見ても・・・デカイですね。うちと岸田親分の所を行き来してるんですね。笑

アルマダ・・・。だいぶ気合入れて磨きいれました!!

喜んで頂けてよかったです。

また遊びにいらして下さいね。本当に車好きな方です。

ご来店、ありがとうございました。

どっかのおOげとは大違いです。

                       フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)