« 無事到着致しました。&納車致しました。 | メイン | るみちゃん VS MOCO »

寝不足d( ̄(エ) ̄d)☆

昨日は無事に松ちゃんが東京へ♪
納車に行ってきました!!!!!

千葉まで足を伸ばして(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
オークション会場で仕事をして♪
夜に東京を旅立ち。。。。。。。。

家で一人、ビールに♪焼酎に♪ワイン片手に♪
帰りを待ちつつ・・・ 鍵を持っていないから
寝ることも出来ずに。。。(>(ェ)<)

うたた寝をしつつ・・・ 
3時・・・・ 連絡がありません。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
5時・・・・ 連絡がありません。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
電話して、パーキングで寝てたら起すと可哀想。。。
とりあえずメールして!!! 返事がないな。。。

メールが帰ってきたのは8時でしたd( ̄(エ) ̄d)☆
まぁ、事故もなかったのでヨシ!!!と♪

で、お土産は♪
海老名のパーキングでメロンパンヾ(∇^〃)頼んだけど・・・
すでに閉まってて(>(ェ)<) 変わりにこれ↓

P1030946.JPG

東京ばな奈のレーズンサンド♪
始めてみたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
さすがは!松ちゃん♪ さっちゃんの好み♪分かってるぅ♪

            FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)