« セルシオ納車です。。。 | メイン | 春の交通安全週間。。。 »

ありがとうございました!!

お疲れ様です。

今日はバタバタしたせいで、腹持ちが悪くペコペコです。。。

あ~!お腹空いた~~~!!

さて、本日ご成約頂きました。

U00001417119L.jpg

日産エルグランド・ハイウェイスターです。

ネットで程度の良いのを探してたらしく、当店の在庫がヒット致しました。

お電話頂き、ご来店頂きました。

京都のお客様です。遠方ながらありがとうございました。

程度の良さに非常に喜んで頂けました。

奥様にも気に入っていただきました。

G.Wまでには欲しかったそうで。ご安心下さい。

余裕で間に合います。ETCもついてます。地デジもついてます。

フォーラムの安心点検もついてます。言う事無しの一台です。

この度はご成約誠にありがとうございました。

huydf.jpg

三木市からE60 AMGご来店頂きました。

6リッタークラスのお車に興味があったらしくご来店頂きました。

愛車は男ベンツのW124でご来店されました。

やっぱW124はいつ見ても格好良いですよね。

遠い所ご来店ありがとうございました。

ごゆっくりとご検討下さい。またのご来店心よりお待ち致しております。

ご来店・お問合せ頂いたお客様。誠にありがとうございました。

出会いと別れの春と言います。

この時期に皆様もお乗換えは如何でしょうか。

新しい車と共に春の風を感じてみては・・・。

皆様のご来店。心よりお待ち致しております。


                     フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)