« ありがとうございました!! | メイン | 高槻へ・・・豊中へ・・・。。。 »

春の交通安全週間。。。

おはようございます。ってもう昼ですが・・・。

昨日よりさらに暖かな一日ですね。

と、今日から交通安全週間が始まりました。

いつもより、おまわりさんが多いんでしょうね。

スピード検問だったり、夜になれば飲酒検問であったりと・・・。

皆様いつも以上に安全運転を心掛けて下さいね。

E799BDE38390E382A4EFBC91.jpg

思わぬ所に潜んでますよ。

haa031017.jpg

気をつけて下さいね!!飲んだら乗るな。ですよ・・・。

ではでは、車検に行ってきます。

また夜にお会いしましょう。。。    バイバイキーン!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)