« MOCOのひとり言。。。 | メイン | ありがとうございました!! »

セルシオ納車です。。。

はい!どうもこんばんは!!

いや~、今日は良い天気でした。これぞ春って感じの気候でした。

お店の近くの桜もほぼ満開に近かったです。

こんな日は皆様、お花見に行かれたんですかね。

今日は絶好の花見日和になったんでしょうね。

お客様から聞いた話なんですが、東京のマダムの花見は

飲物はビールではなくて、ワイン&シャンパンだったらしいですよ・・・。

お~!なんてバブリーな話なんでしょうか・・・。

いつかは、やってみたいもんですね。。。

さて・・・。

DVC00245.jpg

今日の納車に控え、昨夜からゴソゴソとしておりました。

車検&ドレスアップにてお預かり致しておりました。

ヘッドライト・バルブ交換。。。青いですね。

フロントリップ付けて、ウィンカーミラー付けて、

内装も細部にイルミネーション付けてと多数ご依頼頂きました。

sugyl.jpg

で、ホイールも元に戻してと・・・。

納車準備完了です。

夕方になりお客様がお見えになりました。

shdsad.jpg

お土産まで頂いちゃって、ありがとうございます。

雰囲気の変わった愛車をご覧になり、非常に喜んでおられました。

このひと時って嬉しいもんですね。

少々お時間頂きましたが、綺麗に仕上がりました。

また何か御座いましたら、ご連絡お待ちいたしております。

この度は誠にありがとうございました。

お気をつけてドライブをお楽しみ下さい。


                       フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)