« 寝不足d( ̄(エ) ̄d)☆ | メイン | 大好きぃm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ »

るみちゃん VS MOCO

今日もい~ヾ(∇^〃)お天気でしたね\(@^▽^@)/
張り切ってTシャツ着てたけど・・・
今はTシャツだけじゃ寒いですぅd( ̄(エ) ̄d)☆

今日は♪よっちゃん、るみちゃん、そら がご来店♪
よっちゃんのアルマダもピカ☆ピカ☆になりました!!!

その頃・・・ るみちゃんとMOCOは・・・

DSCF0205.JPG

DSCF0206.JPG

戦っていましたm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

そらくんは・・・ 戸棚のドックフードが気になるご様子。。。
ハートのクッキー貰って♪ご機嫌かしらぁ(U・x・U)
また遊びに来てねぇ♪ 

追伸・・・ るみちゃん、お手伝い待ってますぅo( _ _ )o

            FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)