« 納車・納車な一日。。。 | メイン | 大阪から・・・CLS55 AMG  »

今日は春分の日。。。

寒い・・・。

天気ええんか思ったら、夕方前から寒いやないですか!!

薄着失敗です。昨日とは違いますね・・・。

連休って事でアチコチ渋滞が発生してますね。

お父さんは運転大変です。頑張って下さい。

さてさて、今日は店頭車の入替やチェック走行を行ってました。

どの車もスーパーにご機嫌でした。日頃から可愛がってるからでしょうね。(勝手に思ってます。)

来週に納車を控えた車両の仕上げなど致しておりました。

風が冷たい夕方にせっせと内装仕上げ。。。最終チェックは、まだですが。

コーヒーなんかを飲みながら、カタカタしております。

連休で交通量が多いのもありますが、学生さん達も春休みに入ってます。

車だけじゃなく、歩行者も増えてきてます。いつもは居ない時間帯に

子供の急な飛び出し等あるかと思います。脇道、抜け道、市街地。

お気をつけて運転なさって下さいね。

ko12-02.jpg

時間に焦らず、ゆとりある運転で連休をお楽しみ下さいね。

明日も皆様からのご来店・お問合せ。心よりお待ち致しております。


                           フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)