« お気をつけて・・・。 | メイン | 今日は春分の日。。。 »

納車・納車な一日。。。

皆様お疲れ様です。。

今日も朝一からバッタバッタしております!!

明日からの三連休を控え、納車が詰まっております!

預かり等もあり、仕上げや最終チェックやらで車が出たり入ったりです。

まずはこちら・・・。

3194.JPG

トランスウェブから出てまいりました。SL君。

明日にはまた旅立って行きます。

3196.JPG

いつ見てもかっこええトラックです。

当然出て来る車も誇らしげで絵になりますよね。

3197.JPG

点検・部品交換にてお預かり致しておりました。ランクル君。

昨日お預かりで本日納車です。

不備無く、作業も無事終了です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

31999.JPG

続いて日産セレナ君。

ご注文頂いておりました。少々お時間いただきましたが、

ギリギリ三連休に間に合いました!!

明日からご家族で旅行との話を伺っていたので、本当に間に合って良かったです。

昨日までは冷や汗もんでした。ご成約誠にありがとうございました。

元気なお子様をお持ちで、楽しかったです。

また遊びにもいらして下さいね。

ご紹介頂いた、T様。誠にありがとうございました。

31903.JPG

点検にてお預かり致しました。アウディ君。悪そうな面持ちがたまりません!

新車からって事もあり、不備も見受けられませんでした。

いつも差入れ頂いちゃって、ありがとうございます。

彼女さんともいつも仲良さそうですよね。お似合いです。

明日からの連休、楽しんで下さいね。

31906.JPG

事故預かり致しておりました。ハイエース君。

本日納車予定です。綺麗さっぱり直りました。

安全運転で宜しくお願いしますね。この度は誠にありがとうございました。

31908.JPG

修理にてお預かり致しましたX5君です。

迅速な対応させていただきますのでしばらくお待ち下さい。

この度はご連絡頂き誠にありがとうございました。

31915.JPG

修理にてお預かりいたしました5シリーズです。

コンピューター制御になって便利なんは、いいんですが

症状がでると厄介ですね。車が自己診断しますもんね。

チェックOKで納車です。この度は誠にありがとうございました。

319177.JPG

最後の納車です。ヴェルファイア君。

点検と気になる箇所があるとの事でお預かり致しておりました。

こちらも今日に間に合うかギリギリでしたが、なんとか納車できて良かったです。

チェック致しましたが、不備は感じれませんでした。

また何かありましたら、ご連絡お待ち致しております。

この度は誠にありがとうございました。

いつも、ご連絡下さるお客様。本当にありがとうございます。

おかげさまで日々、忙しく仕事をさせて頂いております。

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

明日からの三連休。有意義にお過し下さい。

それでは皆様。良い休日を・・・。


                    フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)