« 今日は春分の日。。。 | メイン | 三十路のチーズケーキヾ(∇^〃) »

大阪から・・・CLS55 AMG 

三連休の最終日。生憎の雨となりました。

皆様は如何お過しでしょうか。

雨脚が強くなってきております・・・。ゃだゃだ。。。

本日は先日ご成約頂きました、CLS・AMGにレーダー取付を致しました。

DVC00218.jpg

オーディオをはじめ、セキュリティー、ワンオフ製作となんでもこなすプロショップ。

SMCの坂口さんにご依頼致しました。お忙しい中、足を運んでいただき

誠にありがとうございました。

DVC00219.jpg

さすがの一言です。

DVC00217.jpg

外観を損なう事無く、ベストな位置に取付して頂き、はじめに少し

頭を悩ませただけで、パパッと完了しました。

センスが光りましたね♪

快く引き受けて頂き誠にありがとうございました。

またお店の方に遊びに行かせてもらいますね。


                      フォーラムスタッフ 金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)