« ☆☆☆ぽるぽ~る☆☆☆ | メイン | 納車・納車な一日。。。 »

お気をつけて・・・。

お疲れ様です。こんばんは。

今日も快晴で過ごしやすかったんではないでしょうか。

明日も暖かいみたいです。良いことです。春ですね・・・♪

今日も引取や車検にとみんな忙しく過ごす事が出来ました。

代車君達もフルに頑張ってくれてます。

3161917.jpg

事故でお預かりさせて頂いてる一台です。

最近少しずつ増えてきてます。

暖かくなってきて、交通量も増えてきてるからでしょうか。

皆様も思わぬ事故にお気をつけて下さいね。

明日は定休日です。皆様にとっては、今日からが一週間の始まりなんですよね。

自分らは週末といったところですね。何をしようか考え中です・・・。

それでは皆様。今日も一日お疲れ様でした。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


                       

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)