« 感謝!!!o( _ _ )o | メイン | 1・2・3と、これ!! »

お詫びとお礼。。。

ご無沙汰?しておりました、金造です。

非常に情けないお話なんですが、私。金造は風邪を拗らせてしまいました。。。

この業界に入る前までは、夏は暑さと闘い、冬は寒さに耐え、元気ハツラツに

いわゆる屋外での仕事を生業としておりました。暑さ寒さもなんのその、風邪など

いつ拗らせたのか、記憶にないくらい昔の話で、身体だけは!!丈夫なのが

取り柄でした。下の者から風邪で休むと連絡を受ければ、気合がたらんだの、

ヘタレだの言っておりましたが。私、昨年末から身体が弱って来ております。。。涙

抗体が減ってきたのか、身体がヘタレちゃんになってきております。

絶対に見てないと思いますが、前職で追い討ちをかけるように罵声を浴びせられた方々。

すいませんでした。。。誤ったら許して欲しいんですけど・・・。(自己中)

やはり人の子。機械じゃないから体調も悪くなりますよね。。。(自分勝手)

で、不調の為、昨日はお休みを頂きました。社長からの温かい言葉が

胸に染み、お言葉に甘えてゆっくりとさせて頂きました。

本日会社に出勤し、また社長とさっちゃんからも温かい言葉を頂きました。

フィールド様へ、車を引取に行った時に和気兄貴からもお声を掛けて頂きありがとうございました。

みんな、優しいっす!!涙モンですわ。ほんまにありがとうございました!!

弱ってる時の皆様からの言葉は本当に温かいですね。改めて思いました。

これを機に、強い身体を造っていこうと思います。

ttaakkiiu16.jpg

風邪もすっかり治りました。

今日からまた元気に頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


                          フォーラム スタッフ病み上がり。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)