« ☆☆Happy Birthday☆☆ | メイン | お詫びとお礼。。。 »

感謝!!!o( _ _ )o

今日は朝から雨・・・ 嫌な天気です(>(ェ)<)
そして!!! 昨日から体調の悪かった金ちゃん。。。
今日はダウンですd( ̄(エ) ̄d)☆

たまにはゆっくり!して完全復活よろしくぅ♪

で、またまた昨日!私の○○歳の誕生日を祝っていただきました♪
うっし~!ありがとうございますぅ♪

こんな↓↓↓かわいぃ♪ケーキと♪

200903122206000.JPG

でも・・・ 今回もバッチリ。。。 ○十路。。。ってデカデカとΣ(-。-*)o
かなり!ビックリしたのはこれ↓↓↓

P1030633222.JPG

め~っちゃ☆くちゃ☆キレイな胡蝶蘭*:..。o○☆
誕生日にこんなのもらったの初めてm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

そして、家に帰っても嬉しい出来事が♪
みんなでご飯を食べていると!!!
岸田さん→松ちゃんに電話。 アスパラの差し入れを玄関に
置いておくね!との事。 しかも大量らしい。

さっちゃんの頭の中は・・・ 明日の晩御飯はアスパラの肉巻き!
でも、大量か・・・ 茹でて冷凍すればいいね☆なんて一人で考えつつ・・・

玄関先にあったアスパラ↓↓↓

P103063922222222.JPG

こんな箱のアスパラ始めてm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪もつかの間・・・
箱を開けると↓↓↓!!!!!!!!

11111111111111111111111111111111.JPG

さっちゃん、思わず絶句!!!
ブラックサンダー?!!! 大☆大☆好き☆だけど♪
アスパラは?!!!! 箱に入っていたブラックサンダーを
並べてみると!!!

P1030644555555555555.JPG

P10306505555555555555555.JPG

サプライズ☆プレゼントありがとうございました!!!
太らないように!!!ちょっとずついただきます\(@^▽^@)/

でも、今日は昨日の夜から口がアスパラを求めているので!!!
スーパーで買ってアスパラを食べたいと思います(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)