« お詫びとお礼。。。 | メイン | ☆☆☆ぽるぽ~る☆☆☆ »

1・2・3と、これ!!

皆様こんにちは。今日は非常に良い天気です♪

日差しが暖かく、過ごしやすかったですね。

花粉症の方は少し辛いのかもしれませんが、耐えて頑張って下さいね。

先日、ご納車させて頂いたM様にご来店頂きました。

少しずつ新しい愛車に慣れてきたと言われてました。

お仕事がお忙しいようで、あまり乗る機会がないとの事でしたが、

「本当に良い車や。」とお言葉を頂きました。

奥様と色々とお話をさせて頂きましたが気さくな楽しい方でした。

こちらのお客様。高校の大先輩にあたる方です。

少し高校の話で盛り上がりました。。(もちろん中退したとは言ってません。)

休日はご夫婦でテニスをなさってるそうです。健康的でいいですよね。

本当に仲の良いご夫婦です。またお近くにお立ち寄りの際は

遊びにいらして下さいね。ご来店頂いた事。お言葉を頂いた事。

誠にありがとうございました。素敵な休日をお過し下さい。


そして、昨日の夜はと言いますと第三回!さっちゃんBirthday パーチーを行いました。

今回はホームパーチーとなりました。

3143.JPG

後頭部を見せてる、こちらの姉さん。

一人バタバタして造りあげた渾身の手料理の数々!!

「撮れっ。」と、半ば強制的にパシャリと撮らされました。

本当に美味しかったですよ。

3145.JPG

主役のさっちゃん。少し照れくさそうでした。

今回は誕生日会の度にあの言葉が、付きまといますね。。。笑

1三十路ケーキ・・・。

31111.JPG

2三十路ケーキ・・・。

usi.jpg

3三十路ケーキ・・・。

3141.JPG

みんなからの言葉は決まってたみたいですね。。。笑

節目ですもんね。みんなが通る道。仕方ありませんね。

おめでとうございました!!

るみちもお疲れ様でした。。。


                          フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)