« 大阪・箕面~ ベンツSLK納車です。 | メイン | 感謝!!!o( _ _ )o »

☆☆Happy Birthday☆☆

ご無沙汰致しておりました。

陽気な日差しが心地よく、新芽が顔を出す季節になってきましたね。

もうすぐ春本番といったところでしょうか。

皆様におかれましては如何お過しでしょうか。

まだまだ花粉が飛び交っておりますが、花粉症の方々。大丈夫ですか?

辛い時期ですが、頑張って下さいね。

先日なんですが、3月11日はフォーラム スタッフ・さっちゃんの

お誕生日でした。今年でOO歳になりました。

311.JPG

社長とパシャリ一枚。

食事して、BARに行ってと楽しく過ごす事が出来ました。

31101.JPG

ちゃんとバースデイ・ケーキも用意しました。

よく見て下さいね~。笑

何はともあれ、お誕生日おめでとうございました!!

素敵な一年を過ごして下さい。。。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)