« 黄砂。。。 | メイン | ☆☆Happy Birthday☆☆ »

大阪・箕面~ ベンツSLK納車です。

おはようございます。今日から皆様は一週間の始まりですね。

元気いっぱいに頑張って下さい。

先程、警察へ車庫証明の引取へ出向いたんですが、さすが3月。

混んでますね。。。警察のおいちゃんも「忙しいわ~。」って言ってました。

最近仲良くなってきて、話す事も増えてきました。良い事ですね。

さて、先日納車させて頂きました。ベンツSLK230です。

予定より一日早い納車となった為、夜に納車となりました。

slk.jpg

待ちきれなかったみたいです。新しい愛車って早く乗りたいですもんね。

点検・整備もバッチリと仕上がりました。

テニスをなさってるそうで、健康的なご夫婦な方達ですね。

コートへ行くのに、ベンツ。絵になりますよ。

こらからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

この度はご成約。誠にありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)