« 毎度っです!! | メイン | 幼少期。。。 »

大阪・箕面から。。ベンツC230 日産フーガ納車です。

おはようございます。

朝から雨が降り続いてます。太陽を見る日が少ないですね。

昨日は春の陽気でしたが、一転してまた肌寒く感じます。

本当にこんな天気が続くと、身体がおかしくなりますよね。

とは言っても、そんなデリケートな身体はしてないんですけどね。。。

さてさて、昨日の雨の一休みの好天気の中、納車致しました。

fu3.5.jpg

ご注文頂いておりました。日産フーガです。

納車日に晴れて、本当に良かったです。

以前はスカイラインやシーマなど乗っておられ、大の日産党です。

フーガがデビューして以来ずっと狙ってはりました。

念願叶って、オーナーになりましたね。少々お時間頂きましたが

ご希望にあったお車をご提供させて頂く事ができました。

非常に喜ばれてて、自分らも嬉しかったです。

週末ゴルフと言われてましたが、お天気が怪しいですよね。

大丈夫でしょうか?

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました!!

c230.jpg

こちらもご注文頂いておりました。C230ベンツ君です。

自分も初めてこのCクラスに乗ったんですが、なかなかクイッキーなハンドルで

非常に運転しやすいですね。ベストチョイスといったところでしょうか。

納車前にお電話頂いたのですが、こんな日に限って残業で遅いとの事。

けど、晴れた日に欲しい。。。

そんなご要望にお応えいたしました。

DSC00567.JPG

ご自宅近くまでご納車させて頂きました。

お疲れだったご様子でしたが、ベンツ君見て、疲労も吹っ飛んでました。笑

国産車とは勝手が違う所も多いですが、乗りながら慣れて下さいね。

何かありましたら、ご連絡いつでもお待ち致しております。

これからも末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

ご紹介頂いたF様。本当にありがとうございました。

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね。


                            フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)