« 桃の節句。。。 | メイン | 大阪・箕面から。。ベンツC230 日産フーガ納車です。 »

毎度っです!!

お疲れ様です。

昨日は雛祭りでしたね。ヒナあられって食べました?

そんなもんは食べないですか?自分も食べてないんですけど

さっき、ふと思いました。

昨日は定休日で、子供達とご飯を食べに行ってました。

あまり一緒にご飯を食べないので分からなかったですが、

食事する時間が早くなってました。(好きな物やからか?)

少し前まではモタモタしてたのに・・・。成長したんやなぁ~と感じておりました。

帰りにはケーキを買ってあげて、喜んでました。

別腹とか、生意気な事言ってましたが・・・。

さて、今日から一週間が始まりました。

今日も車検や引取やらでみんなバタバタしてました。

sya01.jpg

レーンの出口風景です。

ここでは、皆様の大事なお車を乗り入れ、スピードやブレーキテスト等を行います。

他にも細かいチェック項目がありますが、ここで合格をしないと車検証がもらえません。

最近は厳しくなってきてます。不正改造摘発やら時間短縮やらで。

安全性が高まっていいのかもしれませんね。

f01.jpg

で、車検から帰ってきたマークX君です。

綺麗に乗られてた事もあり、ほとんど手を加えることもなく無事終了です。

本日納車です。箕面市のF様。この度は誠にありがとうございました。

sasa01.jpg

修理から帰ってきました、ボイジャー君。

こちらも本日納車致しました。

仕上りも綺麗にまとまり、非常に喜んで頂けました。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

箕面市のS様。少々お時間いただきましたがバッチリです。

これからも大事に乗ってあげてくださいね。

また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

いつもご来店下さる皆様方。本当にありがとうございます。

まだ見ぬご新規様。既納客様。お車に関する事は何なりとお申し付けください。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。
                  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)